Measures for Complaint Processing
and Dispute Resolution
苦情処理措置および
紛争解決措置

当社の苦情処理措置について

当社は、社内規程を定め、お客様からの苦情等のお申出に対して、迅速、誠実かつ公平にその解決が図られるよう努めています。
当社への苦情等につきましては、下記の窓口までお申出ください。

アイ・ストリングス・
アビエーション・キャピタル
株式会社

住所
〒103-0027 東京都中央区日本橋三丁目3番2号 Bizflex東京八重洲 3階
電話
03-3272-1135
受付時間
月曜日~金曜日 9:15~17:30
(祝祭日及び年末、年始等の当社指定の休日を除きます。)

当社は、上記により苦情等の解決を図るほか、当社の第二種金融商品取引業については、下記の「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」(以下、「FINMAC」といいます)を通じて苦情等の解決を図ることとしています。FINMACは、当社が加入している「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」(以下、「二種業協会」といいます)から苦情の解決に関する業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。FINMACをご利用になられる場合には、下記の連絡先までお申出ください。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

住所
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町 2-1-1 第二証券会館
電話
0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(祝祭日及び年末年始を除きます。)

当社の紛争解決措置について

当社は、当社の第二種金融商品取引業については、上記のFINMACが行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしています。FINMACは、当社が加入している二種業協会から紛争解決のためのあっせんに関する業務を受託しており、あっせん委員等の専門家によるあっせん等の手続きが行われます。FINMACをご利用になられる場合には、上記の連絡先までお申出ください。